パジャマを着るリカちゃんとハウスされたイギー

旦那さんがレモンを買って来たので

リカちゃんといっしょに写真を撮ることにしました。


お洋服は私の手作りのパジャマです。



なんか、松田聖子の若い頃の写真集を思い出すなあ。

80年代アイドル風な写真ってことかしら?



当時のアイドルの写真て、水着なんかも露出が少なくて

こんなパジャマ姿に、男子達はドキドキしたのじゃないかな。



このリカちゃんは4、5年前に買った「はじめてであうリカちゃん」。

ピンクのドレス3枚と髪飾り、バッグ、靴、帽子、ヘアブラシなどがセットになって

大きめのお箱に入っていました。


ひとくちにリカちゃんといっても色んなタイプの子がいます。

企業とコラボしたり、ご当地リカちゃんがあったり

髪や目の色も様々です。



この子は上品で清楚で、撮る角度によってちょっと憂い顔に見えたりして

とても気に入っています。


私の中に今もいる少女そのものなのかも、とふと思ったりします。




こちらは人間で言えば20代のお嬢さん、ボストンテリアのイギーです。

悪さをしてハウス中。


檻の中の囚人のようですな。


出してほしくてドアを舐めてます。


「あ〜あ」