やっと届きました

リカちゃんキャッスルのファミリー会員カードがようやく届きました。


登録手続きをしてから1ヶ月ちょっとかかりました。


リカちゃんキャッスルは福島にあるので仕方ありません。
しばらく業務を停止していましたが、被害はそれほどなかったようです。




今日はブライスのアウトフィットを作りました。





こないだリカちゃんのお洋服を作ったので、次はブライスに作らないとひがむかなあ、
なんて、ドールといえども気を遣ってしまいます。







リカちゃんの時もそうですが、ヘッドドレスを作るのにけっこう気合いが入ります。

かわいいヘッドドレスが出来るとうれしくて。





ブライスはこういうポップな感じが似合うな〜。






リカちゃんとはまた違った魅力ですよね。






最後にイギーの写真も。


旦那さんに寄り添って眠っているところです。
赤ちゃんみたいにかわいいです。