2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013LF大宮 その3

今日は、リカちゃんキャッスルの展示品をご紹介します。 リカちゃんキャッスルが開業20周年を迎えたので その記念作品の展示が多くなされていました。 会場の右手に陳列されていたのは、その20周年記念のひとつ リトルファクトリーオリジナルファニチャ…

2013LF大宮 その2

今日は、他のみんギャラさんのブースをご紹介します。 今回の大宮は12組の参加があったということで、とっても賑やかでした。 全部はご紹介しきれませんが、ブレずにお写真が撮れたブースだけ(汗 ご覧ください。 cherry pinkさん 冬薔薇館さん いずみちゃん…

2013LF大宮 その1

さてさて遅くなりましたが、大宮で行われたリトルファクトリーのお写真をご紹介します。 まずはみんギャラ自ブース。いつもとあまり変わり映えがしませんが^^; そんな私のブースに遊びに来て下さったドール達。 かわいい〜〜〜♡ スクーターは、別売りなの…

2013 LF大宮のみんギャラに出展しました!

楽しかった〜、リトルファクトリー大宮!こんなに楽しいことをなぜやめてたんだろう??? お買い物してくださった皆さま、遊びに来てくださった皆さま、 仲良くしてくださったディーラーさん、リカちゃんキャッスルのスタッフの皆さま、 本当にありがとうご…

久しぶりに

リトルファクトリーに出展します。 おっと、ブログを更新するのも久しぶりでしたね^^: リトルファクトリー大宮 【日程】 6月16日(日) 13時〜18時まで 【場所】 JA埼玉 第1会議室 【住所】 埼玉県さいたま市大宮区土手町1−2 【地図】[【日程…