2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルファクトリー 4

最終回の今日は、リトファ東京の展示ドールをご紹介したいのですが・・・ なんと、今年のバレンタインコレクションのドレスを来たモデルの写真が1枚もない! うっそ。あんなにかわいいドレスの写真を私は1枚も撮らなかったのかっ。 ディーラーをしていてバ…

リトルファクトリー東京 3

今日はみんギャラ的あたギャラさんのご紹介です。 まずは、さとるくん たくさんのカラフルなリカちゃんに目を奪われます。 marineblue-skyblueさん とってもミステリアスな雰囲気です。 続いて「ちっちゃな帝国」さん わ、ピンぼけ!スミマセン。 それに、写…

リトルファクトリー東京 3

昨日も少し紹介しましたが、今日は、リトファ東京の みんギャラディーラーさんをご紹介します。 おっと、その前に、拙ブースでお買い上げいただいた皆様、 お写真をお撮り下さった皆様、本当にありがとうございました! まずは、仙台のリトファでもごいっし…

リトルファクトリー東京に参加しました!

2012年2月12日、浜松町にある産業貿易センターで行なわれたリトルファクトリー東京に みんギャラ・ディーラーとして参加しました。 あ〜〜〜、楽しかった〜〜〜。 も〜、ホントに楽しくて楽しくて、まだ夢から覚めてない感じです。 そんな私、pichirikachan…

リトルファクトリー東京に参加します!

2月12日に開催されるLF東京・みんギャラに参加させていただきます! 12日といえばもう目前。 リカちゃんキャッスルのブログで参加ディーラーの紹介も始まったというのに アップできる写真がこんなのしかない!! まだ作りかけ。 チャコペンの色が消えて…