2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー・バースデー

dog

今日はイギーの三歳の誕生日です。 今まで特別に何かをしたことはないのですが 今年はちょっと気合いを入れて・・・ ワンピースを買いました。 しかし、背中がかゆいのか・・・ 仰向けになってゴロゴロしています。 まだゴロゴロ。 もう犬だかなんだかわかん…

イギー、ホームセンターに行く

dog

お天気がいいのでお散歩がてらホームセンターに行きました。 歩くと50分ほどの距離です。 正面の階段のところに咲いているのはコブシ。 長い道のりなのでお花を観ながらぶらぶら歩きです。 いつもお散歩の時に寄るわんちゃんにもごあいさつ。 イギー「これ…

公園にいるイギー

dog

今日は動画をご紹介します。一週間ほど前の暖かな午後、イギーと散歩に出かけた時の映像です。 なんと初めて自分で撮影して編集して音楽とナレーションも付けてみました。 さっそくYou Tubeにアップしたのですが画質が悪くてがっかり。 こんなに画質を下げな…

内田芳明さんと動物の世界

今日は1月30日から2月12日まで杉並区役所で行われた 内田利明さんのクラフト展の写真とその作品についてのボイスをアップします。 ボイスを聞きながら写真を見て下さるとうれしいです。http://voon.jp/a/cast/?id=cxg636hf233lcjin&c=4&t=1

白馬讃歌と蘭展の写真

今日は観光地として名高い白馬村についてのボイスです。 http://voon.jp/a/cast/?id=7i3ww9co6o9u0e9o&c=4&t=1この原稿、10年以上前に旅行会社のパンフレットの文章をアレンジして作ったものです。 すごく気に入っていたのにボイスサンプルの原稿としては…