2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国のお土産と暑さ寒さに耐えるイギー

実は8月に里帰りした時に 旦那さんの妹さんから韓国旅行のお土産をもらいました。 ひとつはボストンテリアのキャミソール。 かわいくてリビングに飾っています。 イギーのことを思い出して購入してくれたのです。 その気持ちがとってもうれしいです。 それ…

巣鴨のかき氷とまあるいクッションに挟まれたイギー

dog

先週の火曜日、お友達といっしょに巣鴨に遊びに行って来ました。 その時お店で食べたかき氷。 おしるこにアイスクリームをトッピング。 暑かったせいか、ものすご〜く美味しく感じられました。 今年の夏、お店でかき氷を食べたのは2回目。 これだけ暑い夏だ…

エジプト料理

先週の木曜日にお友達オススメのエジプト料理屋さんに行って来ました。 エジプト料理って初めて。ドキドキ。 まずは前菜を三種類。 イカリング。 モロヘイヤのスープ。 お野菜たっぷりでとってもヘルシー。 タジン鍋。 こちらもお野菜たっぷり。 そして、ど…

マクドナルドのフードストラップ

久しぶりのブログです。 先日お友達のつるさん経由でねずみ女さんからのプレゼントが届きました。 中身は、じゃじゃ〜〜ん。マクドナルドのフードストラップ!超リアルです。 中でもこのホットアップルパイは・・・ つぶつぶ感とトロトロ感が素晴らしい! こ…