2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルファクトリー東京2011/10/30に行って来ました!〜みんギャラ的あたギャラ編〜

今日はみんギャラ的あたギャラのブースをご紹介します。 まずは、トヨカローナさん。 キレイなドール達。 どの子もそれぞれ個性があって楽しいです。 続いてLeo&Ruiさん 透明感のあるレイアウトです。 CKGさん ハロウィンをイメージした迫力あるブースで…

リトルファクトリー東京2011/10/30に行って来ました!〜みんギャラ編〜

LF東京に行って来ました。 たくさん写真を撮ったので、数回に分けてアップします。 ・・・といっても、暗くてピンぼけばっかりなのよね(悲 今日はみんギャラさんのブースを紹介します。 まずは、おひめさマートさん。 お〜、ゴージャス! コンセプトは「1…

YouTubeにボイスサンプルをアップしました

YouTubeに新しいボイスサンプルをアップしました。 画像には、これまた新しい宣材写真を使ってます。 しかし、縦長のスナップ写真をトリミングして使用したので 顔がでかい!! ついでにブログのプロフィール写真も、新しいものに替えました。 しかしこちら…

ginaでお食事

昨日、本厚木にあるロックンロールダイナーginaに行って来ました。 店外も店内もアメリカだ〜。 楽しくて、たくさん写真を撮っちゃいました。