YouTubeにボイスサンプルをアップしました

YouTubeに新しいボイスサンプルをアップしました。

画像には、これまた新しい宣材写真を使ってます。
しかし、縦長のスナップ写真をトリミングして使用したので
顔がでかい!!


ついでにブログのプロフィール写真も、新しいものに替えました。
しかしこちらも横長の写真しか使えないため、同じ理由で顔がでかい!!


あんまり目元とか口元を見ないでね(汗


お目々直しにリカちゃんの写真を載せたいところですが
最近全然撮ってないので、イギーちゃんの写真でも・・・



しょえ〜、怖いよ〜。イギーちゃんの寝顔って怖いのね〜〜。
かわいい顔の写真はないのかな〜。




あった。よかった^^


あ、ボイスサンプルと写真を新しくしたのは
所属していた事務所を辞めたからです。
心機一転、これからまた頑張ります!