2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LF横浜日記2

今日も、15日に開催されたリトルファクトリー横浜の写真をご紹介します。 まずは、みんギャラ参加ディーラーのCouturier Blanc (クチュリエブラン)さん右から2番目の柄のお洋服、好みです。 sum.さん 右端のリカちゃん、超かわいい。 宇野亜喜良さんの描…

LF横浜日記

LF横浜、無事終了しました。 お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました^^ しかし前日にほとんど徹夜したことが祟って、会場に入ったのは オープンの10分前! 超あせってのブース設営となりました。 マイ・ブースでございます。元々たくさんは…

ブラウスとスカートを作りました

LF横浜のみんギャラに出品するブラウスとスカートです。 ブラウスを白、スカートをグリーンとピンクにしました。 今回のテーマは中原淳一。 清楚で、少女らしい雰囲気を目指し、 いつものようなバラやリボンは封印しました。 と、意気込みはなかなかのもので…

リトルファクトリー横浜に参加します!

15日に横浜産貿ホールにて開催されるLF横浜に みんギャラディーラーとして参加します! 今年2回目の参加となるみんギャラ。 と〜っても楽しみ^^ あまり針が進んでいないけど、まだまだ当日までがんばります! 当日はこんなお洋服を出品する予定です。 …

サムライ・ロック・オーケストラを観てきました

ようやく春らしい日差しになって来ましたね〜。 心うきうき。 イギーの散歩をしててもいい気持ちです。 お花の写真を撮ってアップしたいわあ。 けど、今日は、ひとまず3月20日に撮った写真をアップします。この日は、サムライ・ロック・オーケストラを観て…