いただいたリカちゃんグッズ2

お友達が送ってくれたリカちゃんグッズの中から
今日は「ママの洋裁店」の写真をアップします。


まずは、畳んである状態

この時点で、もう相当わくわく!



開いた状態

花柄のテーブルセットがかわいい!


そこにイギー乱入。
なぜかどいてくれないので、いっしょに記念撮影。

イギーもいっしょに遊びたいのかな。



そうだよね〜。こんなに素敵なんだもん。


鏡があるし、
お洋服や生地が描かれてます。



ローアングルの写真もどうぞ。



テーブルの上の電話は、勉強机セットのものです。



隣の部屋を抜いた写真も。




くるっと回って、隣のお部屋から。



ちょっと上からも。



ローアングルで。



なんでもいいから、とにかく見て見てっ!



花瓶は、勉強机セットからお借りしました。


あ〜、楽しかった。
ドールを入れずに撮影してこんなに楽しいなんて、幸せです♡


この洋裁店は、リカちゃんのお洋服を作っているお部屋に
常設することにしました^^


次回は、いよいよ、いただいたドールの写真を公開しま〜す!