2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デルレイリベンジと丸まって寝るイギー

昨日のリプトンのおまけチョコレートの写真がイマイチだったので 今日はそのリベンジです。 デジタル一眼レフカメラで撮りました。 お〜、キレイ! カメラが違うとやっぱり写真も違いますな〜。 イギーちゃんは昨日と同じカメラで撮りました。 違っているの…

デルレイアクセサリーコレクションと伸びて寝るイギー

リプトンスイーツコレクション、今年の秋は、 デルレイというショップのチョコレートでした。 今回は2個のみゲット。 私の一番のお気に入りはこちらです。 夜に撮影したので色が悪〜い。 一眼レフじゃないカメラで撮ったし。 でもまあ、リアルでおいしそう…

ケーキと寒がりイギー

一昨日、女優の卵のNさんが、 ケーキを持って遊びに来てくれました。 すっごいおいしかった〜。ありがとう、Nさん。 またぜひ遊びに来てね、ケーキ持って。えへへ。 こちらは以前、ブライダルの司会をした時にいただいたタオルのケーキ。 新婦の名前が偶然に…

久しぶりのブログです

dog

最後のブログから2ヶ月も経ってしまった。 バタバタしてるうちに、季節も変わったわね。 暑さでだらっと寝ていたイギーも・・・ 寒さのあまり縮こまり、今ではこんな格好で寝ています。これ、なんだかよくわかんないですよね。 ソファーの背もたれに掛けた…