2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012夏LF東京レポ4

今日は、みんギャラ的あたギャラに出展された方のご紹介です。 順不同でご紹介します。 Leo&Ruiさん すごくステキなディズプレイです。 こんな家族いいなあ〜。 リカちゃんかわいい♪ ボーイズも素敵! 続いて、ちっちゃな帝国さん テーマは『真夏のヴァカン…

2012夏LF東京レポ3

今日もみんギャラディーラーさんのブースをご紹介します。 まずは、そらをあおいでいこうさん とってもかわいらしいお洋服たち。 ローズ・D・ファクトリーさん ロマンティックなお洋服。生地も素敵ですね。 メヌエットさん このリカちゃん、かわいい〜^^

2012夏LF東京レポ2

今日はみんギャラディーラーさんのブースをご紹介します。 ピンぼけ続出で枚数にバラツキがありますが、許してね。 ではでは、順不同でご紹介します。 まずは、Wind&Musicさん 優しい雰囲気のお洋服たちです。 さくら☆アクセサリーさん 着物を買ったら、ア…

2012夏LF東京レポ1

遅くなりましたが、ぼちぼちとLF東京の写真をアップしていきたいと思います。 今日は、pichirikchanのブースとブースを訪ねて下さった方のドールや私が買ったもの、 いただいたものなどをご紹介します。 pichirikachanのブース うちのブースを撮った写真て全…

LF東京・みんギャラ出店、無事終了しました!

昨日、リトルファクトリー東京が無事終了しました。 お買い上げ下さいました皆様、お写真をお撮り下さいました皆様 並びに当ブースを訪れて下さいましたすべての皆様、 そして、仲良くして下さったディーラーの皆様や、 もちろん主催者であるリカちゃんキャ…

LF東京のみんギャラに出店します!3

LF東京がいよいよ明日に迫りました! 先週末から今週にかけて急に仕事が忙しくなり 予定の半分しかお洋服が作れませんでしたが(ううっ) 明日は、イベントだ、お祭りだっ! お越しいだたいた皆様といっしょに思いっきり楽しもうと思っています^^ で、まだ…

LF東京のみんギャラに出店します!2

今日もリトルファクトリー東京に出品するお洋服をご紹介します。 チェックのノースリーブワンピース 6色の展開。 ウエストに白いリボンを飾ろうか迷ったのですが ここはシンプルに、リアルな少女服の雰囲気にしました。 裾にタックを一本入れています。 ヘッ…

LF東京のみんギャラに出店します!

8月19日(日)に 浜松町にある産業貿易センターで行なわれる リトルファクトリー東京ににみんギャラディーラーとして参加します! あと1週間ということで、ただ今追い込みに入っています。 今回は、「私が子供の頃に着ていたお洋服」がテーマ。 ドットやチ…

その後の暑い日のイギー

dog

8月の関東は、7月ほどの猛暑はなく 比較的過ごし易い日が多いです。 それでも今日などは午前中から家の中にいても汗だくになりますが・・・ 写真は8月の初め頃のイギー。 ベランダに出たくて、外をのぞいています。 背中を掻い掻いしています。首長っ。 …