2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドール服のHPを作りました

以前ちょっとお知らせしましたが、 ようやくpichirikachanのHPが出来上がりました! pichirikachan-バラ色の服 これまで作成したリカちゃんやブライスのお洋服の写真を載せています。 shopで、少しだけ販売もしますので ぜひぜひ遊びにいらして下さい。 オー…

ボレロを作っています

今日お友達からプレゼントが届きました。 とってもかわいいパッケージ。 お手紙と新品の本もプレゼントしてくれました。 パッケージの中身はローズソープ(左)とメジャー(右)。 メジャーかわいすぎ。私の大好きな画家ルドゥーテのバラが描かれています。 …

2012LF大宮〜展示篇

リトルファクトリー大宮から、一週間が経ちました。 時間が経つのって本当に早いわ。 今日は展示されていたお人形で、私のお気に入りをご紹介します。 まずは、 ルキコレクション-ロベリア 中でもこの2人がお気に入りです。 ボブカットの2人、かわいい〜。…

2012LF大宮〜みんギャラ篇

今日こそLF大宮の写真をアップします! まずはみんギャラ篇。 cherry pinkさんのブース お菓子の差し入れ、ありがとうございました。 Couturier Blanc(クチュリエ ブラン)さん みなさん、ネームプレート周りをかわいく飾っていらっしゃいます。 私も見習わ…

LF大宮で買っちゃいました!

LF大宮のレポがまだですが、今日は先に当日買ったもののご報告^^ なんとなんと、初めてジェニーちゃんをお迎えしてしまいましたっ!! あ〜、どきどき。 なんというか、帰国子女の方とお話するようなそんな気分。 ちょっとリカちゃんとは違う文化の香りが…

LF大宮にご来場ありがとうございました

お買い上げ下さった皆様、お写真をお撮り下さった皆様、 本当にありがとうございました。 今日の様子は後日レポートします! まずはお礼まで。 ディーラー名:pichirikachan

LF大宮に出店します!3

LF大宮の出品用に作った最後のお洋服は、 こちらの清楚な襟付きワンピース。 ヘッドドレスがセットになっています。 昨日アップしたピンクのキャミソールワンピにもヘッドドレスを作りました。 これから、もう少しだけヘッドドレスを作って 寝ることにします…

LF大宮に出店します!2

今日も10日のイベントに出品するお洋服をご紹介します。 ピンクのキャミソールワンピ レースのノースリーブワンピ 昨日ご紹介したこのワンピのお色違いです。 もう少し作りたいです。頑張ります! ディーラー名:pichirikachan ==========================…

LF大宮に出店します!

今月の10日に大宮で行なわれるリトルファクトリーに みんギャラディーラーとして参加します! 今年3回目の参加となるみんギャラ。 前回の東京、横浜ではあまりたくさんお洋服を作れなかったのですが 今回は張り切ってミシンを動かしています。 出品するお洋…