2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おさんぽリカちゃんがやって来た!

ヤフオクで、おさんぽリカちゃんLD−08を落札しました。 中古ですが、使用感はなく、とってもかわいいです。 さっそく自作のお洋服を着せてみました。 これは、私が一番最初に作ったリカちゃん服。 最近作ったものは、全部イベントで売ってしまって>< …

11月から2月にかけての写真色々

なんとなく毎日が慌ただしく過ぎていき、ブログにアップしない写真が溜まってしまった。 そこで今日は、昨年の11月から今年の2月に撮った写真を順番に並べて行きます。 11月30日のイギー 毛布にくるまって眠ってるところ。 安心しきってる表情ですよね。 12…

「やっぱリカちゃんでしょ☆」に行ってきました2

オカダヤ新宿本店で開催されたリカちゃんのイベント 「やっぱリカちゃんでしょ☆」に関する記事の続編です。 服飾館の階段脇には、OF作家さんとコラボリカちゃんの展示がされていました。 モモリータさんの作品。 これ、すっごくいいな。 続いて、ジーネ・マ…

「やっぱリカちゃんでしょ☆」に行ってきました1

オカダヤ新宿本店で開催されたリカちゃんのイベント 「やっぱリカちゃんでしょ☆」を見に行ってきました。 といっても、行ったのは2月23日だから、10日近く前のお話。 イベントも28日で終わってます・・・・ ああ、でもいいのよ、自分のための記録なん…