2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドマーケットに出店します!

明後日(17日・土曜日)にクロスガーデン多摩で行われるアートフリマ的ハンドメイドマーケットに出店します! お人形のイベントではないけれど、前回のLF東京では作り足りなかった気がして リカちゃんのお洋服を携えて急遽出店することにしました。 今まで作…

2013夏LC東京レポ その4

ちょっと間が空いてしまいましたが、LC東京レポ最終回です。 今日はpichirikachanのブースに遊びに来て下さったドールをご紹介します。 きらちゃんとリカちゃん。このキラちゃんみたいなボブカットの子に最近惹かれるのです。 私の好きなレトロかわいいお洋…

2013夏LC東京レポ その3

今日はLC東京の展示品をご紹介します。私が気になったものだけなのでかなり偏った内容だと思いますが、お付き合い下さいね。 展示スペースに腰をおろしてるかわいいリカちゃん達発見! か、かわいいっ! あ、見とれてたら、どういう名前の子たちなのかチェッ…

2013夏LC東京レポ その2

LC東京のみんギャラさん紹介2日目です。 関係ないけど、今日は暑いわあ。 パソコンの前に座ってるのが辛いくらい^^; あとでかき氷でも食べよ。 まずは、HOP・DOLLさんトランクのディスプレイがかわいいです。 イチゴを連想するような甘い雰囲気のリカち…

2013夏LC東京レポ その1

今日は、LC東京のみんギャラディーラーさんのブースを一気に紹介しようと思っていたのですが 載せたいお写真を整理してみたら40枚もあったので 2回に分けてアップしていこうと思います。 では、リカちゃんキャッスルブログに掲載されていた順番にご紹介しま…

2013夏LC東京に出展しました

8月3,4日に開催されたリカちゃんキャッスル東京のみんギャラに出展しました! ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました^^ 3日はオープンと同時にたいへんな数のお客様で、あれよあれよという間にお洋服が売れてしまい 1時間も経つ頃に…

LC東京のみんギャラに参加します

明日明後日の2日間に渡って開催されるリカちゃんキャッスルのみんギャラに出展します! <<リカちゃんキャッスル IN 東京 イベント開催概要>>【日 時】 8月3日(土)13:00〜17:00 4日(日) 9:00〜15:00 【場 所】 東京都立産業…