2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりました

dog

8月には涼しい玄関先で、伸びきって寝ていたイギーも お洋服を着て、毛布や布団にくるまっていることが多くなりました。 寒いと急に大人しくなるイギーちゃんです。 今、お芝居の稽古のために、旦那さんのお友達が 週に半分くらい、うちに泊まっていらっし…

いただいたドール達

LF横浜があって中断していた、「いただいたリカちゃんグッズ」の続きです。 お人形達は、シャンプーやメラミンスポンジを使ってお手入れをしましたが、 髪のセットはまだこれからの状態です。 でももう待ちきれないもん、公開したいんだもん! 今日こそは、…

LF横浜 その2

LF横浜 その2では、リカちゃんキャッスルの展示品、販売品から 私が気になったものをご紹介します。 まず、会場に入ると、ブルーのワンピースを着たリカちゃんがお出迎え。 10月ということで、ハロウィン仕様なのです。 ハロウィン柄の総裏着物 わ〜、圧巻!…

LF横浜その1

今日は、LF横浜で撮った自ブースの写真を中心にご紹介します。 この日は2時間しか寝ないで搬入。 会場の横浜産貿ホールまでスムーズに行けたものの なぜか間違えて隣のビルに入り、なぜか6階と思い込んで(実際は1階) エレベーターで上がった先は、シンとし…

LF横浜に出展しました

リトルファクトリー横浜のみんギャラ出展、無事終了しました。 今回もとても楽しかったです^^お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

LF横浜に出展します!

お友達からいただいたリカちゃんグッズを紹介している途中ですが リトルファクトリー横浜のみんギャラに出展が確定しましたのでお知らせします。 リトルファクトリー IN 横浜【日時】 10月7日(日) 【時間】 午後1:00〜午後6:00 【場所】 横浜…