韓国のお土産と暑さ寒さに耐えるイギー

実は8月に里帰りした時に
旦那さんの妹さんから韓国旅行のお土産をもらいました。



ひとつはボストンテリアのキャミソール。


かわいくてリビングに飾っています。

イギーのことを思い出して購入してくれたのです。
その気持ちがとってもうれしいです。




それとメイクアイテム。

うお〜、かわいい〜〜!





SKIN FOODっていうのが、また洒落てますよね。





こちらは香りもチョコレートでした。





かわいくてもったいたなくて使えずにいたけど
これを機会に使わせていただきますね。


ホントにありがとうございました。




こちらは先週の木曜日のイギーちゃん。



この日は寒かったんですよね。
久しぶりにお洋服を着せました。





寒くてクッションとぬいぐるみの間に入り込んでます。
不機嫌な顔をしてますね〜。





イチゴハウスに逃げ込んでしまいました。





イギー「寒いよ〜」





そして今日のイギー。
今日は暑かった〜。



イチゴハウスからにゅ〜っと身体を出してます。
暑さでぐったりしてる感じ。





イギー「たまんないよ〜」



寒さにも暑さにも弱いイギーなのでした。