エプソン品川アクアスタジアムと代官山ジュニームーン

ドールショウの2日後に、お友達とお出かけをしました。

その2人は青春18切符で6時間以上かけて愛知県からやって来たのです。
サンダーバード博を見るために・・・


でもこの日はなぜかサンダーバード博はお休みだったのよ〜、あらら。


で、品川にあるエプソンの水族館に行きました。


そこで


ご飯を食べて



カニやらイルカやらを見て


東京駅に移動しました。


そしてJPタワーから東京駅を眺め


わずか3時間の滞在時間で、彼らは愛知へ帰って行ったのだった。


帰りも青春18切符を使ったらしい。元気だな〜。


それにしても、高層ビルの谷間にぽつんとレトロな駅があるっていうのも不思議な光景ね〜。
東武ワールドスクエアを思い出すわあ。


私はそのあと代官山にあるジュニームーンへ。
ここは、ブライスのお人形やお洋服、グッズを販売するお店です。


今回のお目当ては、この展示。

フェイクフードとブライスのコラボ





本物にしか見えないんですけど^^;





もっと撮ったんですが、スマホの温度が上昇してダメだった。悲しい。


フェイクフードやフェイクスイーツの小物、アクセサリーの販売もありました。

どれもものすごく良く出来てましたよ。