LF東京のみんギャラに出店します!3

LF東京がいよいよ明日に迫りました!


先週末から今週にかけて急に仕事が忙しくなり
予定の半分しかお洋服が作れませんでしたが(ううっ)
明日は、イベントだ、お祭りだっ!
お越しいだたいた皆様といっしょに思いっきり楽しもうと思っています^^


で、まだアップしていない新作の写真で〜す。


赤のドットワンピース

このデザイン、シルエット、我ながら大好きです。
もっと作りたかったな〜。








同じ型紙のバリエーション





リボンをヘッドドレスに付けています。






こちらは展示のみのお洋服





ブラウスとスカートのセットも
もっと作りたかったな〜。



チェックとドットのお洋服の他に
花柄のお洋服も用意しています。


ぜひお立ち寄り下さい!




リトルファクトリーIN東京
2012年 8月19日 12〜17時
東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名:pichirikachan