2012夏LF東京レポ2

今日はみんギャラディーラーさんのブースをご紹介します。
ピンぼけ続出で枚数にバラツキがありますが、許してね。


ではでは、順不同でご紹介します。


まずは、Wind&Musicさん





優しい雰囲気のお洋服たちです。




さくら☆アクセサリーさん






着物を買ったら、アクセサリーはこちらで購入させていただきたいです。





dolce e amaroさん










洗練されたブース。お写真を撮るスポットがたくさんあります。





SPARK BOYSさん






カッコいい〜。
男子達はどんな話をしてるんだろう^^





MyStageさん






いつも靴を購入させていただいていますが
今度はジェニーちゃん用にも何か買いたいなあ。






Couturier Blanc (クチュリエブラン)さん






こお色合い、大好きです。
今回はうさぎとことり共和国さんのお品物も出品していらっしゃいました。


皆さん本当にお洋服作りがお上手です。
私も精進せねばと心に強く命じました。



みんギャラさんのお写真、まだまだあります!
また後日。