その後の暑い日のイギー

8月の関東は、7月ほどの猛暑はなく
比較的過ごし易い日が多いです。
それでも今日などは午前中から家の中にいても汗だくになりますが・・・



写真は8月の初め頃のイギー。


ベランダに出たくて、外をのぞいています。




背中を掻い掻いしています。首長っ。




なんかのオブジェみたい。置物みたいですよね。



ベランダに出してやると
すぐに日のあたる場所に陣取り・・・





寝転がってしまいました。





この日は涼しかったので、お昼間からおもちゃで遊びたがりました。





暑い日は、ひたすらゴロゴロするばかりなのですが



ちょっと涼しいと、おもちゃを口にくわえて
遊んで遊んでとアピールします。




買ってもらったばかりのうさぎのおもちゃが
今一番のお気に入りです。

「がうぅ〜」





「はあ、つかれた」






「でも・・・」






「楽しい〜!」





「ちょっと寝よ」




お疲れさまでした。






「もう一回外に出る」