2012夏LF東京レポ3

今日もみんギャラディーラーさんのブースをご紹介します。


まずは、そらをあおいでいこうさん


とってもかわいらしいお洋服たち。








ローズ・D・ファクトリーさん

ロマンティックなお洋服。生地も素敵ですね。







メヌエットさん






このリカちゃん、かわいい〜^^



冬薔薇館さん

今回お隣さんでした。
色違いのお洋服を着たジェニーちゃん、ポーズもかわいいっ。






反対側のお隣だったg.h.sさん

もっと撮ったのですがピンぼけで1枚だけ。ゴメンね。
今回はたくさんドールを連れて出展していらっしゃいました。



いつも仲良くして下さる雅楽さん

もっと撮ったのですが、やはりピンぼけで、残念。
色とりどりのお着物を出品していらっしゃいます。




chouetteさん

もっと撮ったのですが・・・うぅ。
ひと目見て、すごくお裁縫がお上手だということがわかります。
見習わねば。



cherry pinkさん

あれ?1枚しか写真がない!
スウィーティーでかわいいお洋服だったのに〜〜。


てな感じで、2012夏のLF東京に参加された全みんギャラディーラーさんを
ご紹介させていただきました。


皆さん、個性があって本当にステキなお洋服ばかりでした。
ひと回りしてお写真を撮っているうちに、もっと切磋琢磨せねばと
どんどん反省する気持ちが募っていきました。
みんギャラディーラーさんの作品からは多くの刺激を受けます。


ではでは、次回はみんギャラ的あたギャラのブースをご紹介します!