2012夏LF東京レポ1

遅くなりましたが、ぼちぼちとLF東京の写真をアップしていきたいと思います。


今日は、pichirikchanのブースとブースを訪ねて下さった方のドールや私が買ったもの、
いただいたものなどをご紹介します。


pichirikachanのブース

うちのブースを撮った写真て全部暗いのよね。
他のみんギャラさんのところを撮ったお写真はそうでもないのに、なぜ?


ま、撮影の腕がないということですな。


販売したお洋服








紫恩さんがアリスちゃんを連れて訪ねて下さいました。

LF大宮でお買い上げ下さったpichirikachanのお洋服を
着て下さっています。


色白でお嬢様っぽい雰囲気にドレスがぴったり^^


もっと写真を撮ったのに、暗くてイマイチ。
ゴメンナサイ!


とっく・みーさんちはあきちゃんを連れてご来店。

このあきちゃんは、当日にお迎えされたばかりなのだそうです。
うちのドレスも、当日お買い上げ下さってすぐに着替えて連れて来て下さいました。


瞳の色がオレンジでドレスとマッチ。



ヘッドドレスもかわいく着こなして下さってます。


紫恩さん、とっく・みーさん、ありがとうございました^^
ほんとに楽しいひとときでした。


上の写真にも写っていますが、今回、購入したサンダルです。

My Stageさんのお品物です。
このギンガムチェックのお洋服にすごく似合っていますよね。
オーダーしたっけ?っていうくらい似合ってる気がする^^


さくら☆アクセサリーさんで買ったバッグとネックレスのセット

かわいい〜〜、ラブリー♡
こちらも、オーダーしたっけ?っていうくらい私の好みにぴったりなのです。


そしてそして、dolce e amaroのステラさんからいただいたプリッツ

仙台からみんギャラに参加されたステラさん。
リカちゃんボーイフレンド服のディーラーとして有名ですよね。

仙台に行ったら、お土産に買いたいって思うくらいおいしいプリッツでした。
ありがとうございました!


楽しかったリトファ東京の思い出がいっきに蘇ってきました。
この調子でレポ2、3もアップしてしていきま〜す^^