LF東京のみんギャラに出店します!

8月19日(日)に
浜松町にある産業貿易センターで行なわれる
リトルファクトリー東京ににみんギャラディーラーとして参加します!


あと1週間ということで、ただ今追い込みに入っています。


今回は、「私が子供の頃に着ていたお洋服」がテーマ。
ドットやチェック柄の生地を使った少女らしい夏服に仕上げています。


そんな中から、今日は、ノースリーブフリルワンピをご紹介。


オレンジ色で元気なイメージ。



お洋服がシンプルな分、ヘッドドレスをかわいくしています。




レッドで華やかな雰囲気に。




このパターンのヘッドドレスもかわいいです。




バラの花を付けて、ちょっとドレッシーに。




ブラウンでお嬢さまっぽく。




ヘッドドレスのバリエーションです。


他にも色々縫ってますので
追ってご紹介しま〜す。


リトルファクトリーIN東京

2012年 8月19日 12〜17時
東京都立産業貿易センター浜松町館


ディーラー名:pichirikachan