いただいたもの リカちゃん篇

お友達がスマホの壁紙を作って下さいました。




超かわいい!
写真は、うちのリカちゃんです。私が作ったお洋服を着ています。



画面を指でタッチすると、ハートが飛び出し、流星音が流れます。
すごいすご〜い!



同じお友達が、pichirikachanのロゴを作って下さいました。


ここではひとつだけですが、実際には、
もっとたくさん作って下さいました。


こういうのをさささっと作れるってすごいわあ。


本当にありがとうございます^^


このロゴを使って名刺を作ろうと思っています。
今、どの写真を使おうか考え中。


最近の写真だと、このあたりが候補かな。















スマホの壁紙の写真も、華やかでいいですよね。う〜ん・・・
と、楽しく悩み中。


ではでは、今からちょっとお芝居を観に行って来ます。