2013夏LC東京レポ その4

ちょっと間が空いてしまいましたが、LC東京レポ最終回です。
今日はpichirikachanのブースに遊びに来て下さったドールをご紹介します。


きらちゃんとリカちゃん。

このキラちゃんみたいなボブカットの子に最近惹かれるのです。
私の好きなレトロかわいいお洋服が似合いそう♡



pichirikachanのお洋服を着てきて下さいました。





このあと終了時間までモデルを務めて下さったりして。

うちはドールが少ないので頼もしいわ^^


そこへ本日お洋服をお買い上げくださったお客様が
やはり本日お迎えされたばかりのリカちゃんに服を着せて連れて来て下さいました





透明感のある髪色で、妖精みたい。

パープルのドレスがぴったりです。





続いて、とっく・みーさんちのきらちゃんと記念撮影。




ふわふわの長い髪が印象的。


人魚姫を思い出します。



とっく・みーさんは2日目も遊びに来て下さいました。
今日はあきちゃんといっしょです。





pichirikachanのドレス。ありがとうございます^^





グリーンとブルーの組み合わせがさわやかです。

この花かごは手作りなのですって!




あ、そうそう、この子は今回お迎えしたリカちゃんです。

昨日きらちゃんとリカちゃんを連れて遊びに来てくださったお客様が
買おうとしてやめたSPリカちゃんがあまりにかわいかったので
ちょっと迷った末、私が引き取った形になりました。
これもご縁ですよね。


ちなみに2日目はこんなディスプレイで参加しました。




そういえば、せっかくレディリカちゃんやリカちゃんのママを連れて行ったのに
その写真をあまり載せていませんでしたよね。


先日アイ・ドールで展示した写真をアップしたばかりだったので
あまり写真を撮らなかったのです。
もしよろしかったらその時の写真をご覧ください。

アイ・ドールvol.38 その1




ドールたちもハウスもお友達から譲り受けたものです。
細部を撮った写真を以下のブログにアップしています。

いただいたリカちゃんグッズ1
いただいたリカちゃんグッズ2
いただいたドール達


以上でレポはおしまいです。
遊びに来てくださった皆さま、仲良くしてくださったディーラーの皆さま
ほんとうにありがとうございました。

またリカちゃんキャッスルの皆さまには今回もお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。


次回はLC横浜に参加予定です。
レディリカちゃんや新たにメンバーに加わってくれたSPリカちゃんも連れて行く予定です。
その時にまたみなさんにお会いできるのが楽しみです。


pichirikachan