LF横浜その1

今日は、LF横浜で撮った自ブースの写真を中心にご紹介します。


この日は2時間しか寝ないで搬入。
会場の横浜産貿ホールまでスムーズに行けたものの
なぜか間違えて隣のビルに入り、なぜか6階と思い込んで(実際は1階)
エレベーターで上がった先は、シンとして暗いオフィスフロアーだった(汗


それでもどうにかこうにか会場に入り、
1時間弱でセッティングした、これが自ブースでございます。


pichirikachanのブース

いつものように、白いパネルとパステルカラーのお洋服達が並んでいます。


そんなにたいへんな設営ではないのですが、お洋服をどう置こうとか
写真をどう貼ろうとか、ほとんど何も考えないで行くので
そこのところに時間がかかります。


ドールを左右に分けたのが、自分の中では新しいかしら。









この子は、首をかしげることができるので、こんなポーズにしてみました。




今回初めて作った名刺。

お友達が作ってくれたロゴを入れるつもりだったのに
私の技術が足りず、入れられなかった(汗




16時過ぎに、とっく・みーさんがドールを携えて遊びに来て下さいました。


ハロウィンの衣装を着たリカちゃん、かわいい!



全身コーデが冴えているのです。



うちのリカちゃんと寄り添って、仲良しな雰囲気。

お洋服のテイストは全然違うのに、なんだかほのぼの。



黒髪のリカちゃんって、ハロウィンの服が似合うのね〜。

腕に下げたカゴは自作なのだそうです。すごい!


そんなことをお客さまやディーラー仲間と話したりしているうちに
あっという間に時間は過ぎるもので・・・・
終了時間の18時に、外に出てみると、もう真っ暗。



リトファ横浜の会場は山下公園のすぐ近く。
ライトアップされた氷川丸が見えました。




ランドマークタワーや観覧車も見える〜。




お腹が空いたので、軽くパスタを食べて、ちょっとひと息。
私の大好きな場所です。

いいな〜、LF横浜は、こんな楽しみもあって。


ホントは、中華街に寄って肉まんを買って帰りたかったのですが
自宅に家の鍵を忘れたことに気がついて、旦那さんと合流すべくあわてて帰路に。
一昨日はサイフを家に忘れるし、大丈夫か、私!



で、家では買って来たものをウキウキ取り出してみました。


ねずみの仕立て屋さんで買った、おパンツ。

な〜んて、かわいいんだ!
自分が履きた・・・いやいや、飾っておきたい!



My Stageさんの靴
こうして見ると、2足ともなんとなく横浜のイメージ。




特にこちらは「赤い靴」なだけに、異人さんに連れられて行っちゃいそうな感じ。




この靴も、横浜に住む小公女な雰囲気です。


次回のLF東京には、この靴に合うお洋服を出展するつもりです。


なんて、
まとめに入ってる感じですが
まだ「LF横浜その2」があるんですよ〜〜。