2013夏LC東京レポ その3

今日はLC東京の展示品をご紹介します。

私が気になったものだけなのでかなり偏った内容だと思いますが、お付き合い下さいね。



展示スペースに腰をおろしてるかわいいリカちゃん達発見!
















か、かわいいっ!


あ、見とれてたら、どういう名前の子たちなのかチェックするの忘れた(汗


====


居並ぶTOGOドレスを着た27センチのお姉さま達










す、すてきっ!





「20人のお人形服作家とリカちゃん」第2弾のリカちゃん&ドレスセット






森ひろここぐま座)さんの作品

ちょっとレトロでいいわあ。




チクロさんの作品






私の大好きなアイスブルーのお洋服。
お嬢様風なところも好きです。



キャッスルコレクションX-4
復刻版 初代 リカちゃん&いずみちゃん


お洋服は、みづしまコレクション



LC東京モデルのみらい


8月の月間ドレスを着ています。
はっきりした色合いで目を引きます。




顔立ちもぱ〜っと華やか。
今回のイベントの主役は私よって感じ^^



かわいくって靴の写真も1枚

New LFオリジナル靴





最後にお箱に入ったお人形の写真を。







照明が反射してキレイじゃないですね><




スパリゾートハワイアンズリカちゃん


私がお洋服好きなものだから、どうしてもお洋服中心の写真になってしまいます。
キャッスルのお人形が見たくて訪問された方、ごめんなさいね。


次回は最終回、pichirikachanのブースに遊びにきて下さったドールのお写真を公開します。