2013夏LC東京レポ その2

LC東京のみんギャラさん紹介2日目です。


関係ないけど、今日は暑いわあ。
パソコンの前に座ってるのが辛いくらい^^;
あとでかき氷でも食べよ。


まずは、HOP・DOLLさん

トランクのディスプレイがかわいいです。




イチゴを連想するような甘い雰囲気のリカちゃん。








続いて、かりくま さん


おもちゃ箱をひっくり返したような楽しいディスプレイでした。

 


歴代リカちゃんがいっぱい。



 

   







冬薔薇館さん

エストをキュッと絞ったベストに、きれいなシルエットのスカート。
おとぎの世界を思い浮かべます。







そらをあおいでいこう さん


今回お隣さんでした。
色々お話して楽しかったです。



]
うさみみフードのお洋服セット、かわいかったです。









このリカちゃん大好き!




g.h.s さん

かわいいボーイズがお出迎えしてくれました。




parapara knit さん


ニットを使ったお洋服を販売していらっしゃいました。

いつか私も編み物を取り入れてみたいわ。



メヌエットさん

反対側のお隣さんでした。
仲良くして下さってありがとうございました^^

このプレイリードッグさん、斜め後ろのディーラー席から見たら
すごいインパクトでした^^




オスカルとロザリー、たくさんのお客様がお写真を撮って行かれましたよ。



さとるくん。さん

あたギャラさんとして、毎回お人形教室のリカちゃんを展示していらっしゃいます。






私の一番のお気に入りは、このリカちゃん。
あどけない表情とレトロなお洋服にシビレました。




この子も好きです。





センターパーツのリカちゃん。
麻生久美子さんを思い出す美人さんです。





この子もとってもかわいいな。


なぜか、私がいいなと思った子は、赤いお洋服を着てるな〜。


100人近く展示されてました。
今回ブースがお隣のお隣だったので、
長時間べったりブースにくっついて拝見してしまいました。
どうも失礼しました。


皆さん、ご自分の世界観をしっかり持っていらっしゃって
工夫を凝らした展示をしていらっしゃいますよね。
また次回ごいっしょするのが楽しみです。


次回はリカちゃんキャッスルの展示物をご紹介しますよ〜。