2013夏LC東京に出展しました

8月3,4日に開催されたリカちゃんキャッスル東京のみんギャラに出展しました!
ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました^^


3日はオープンと同時にたいへんな数のお客様で、あれよあれよという間にお洋服が売れてしまい
1時間も経つ頃には、写真のような状態に。


私のブースだけではなく、どのみんギャラディーラーさんのところも同じ状態でした。


もちろんキャッスルのお人形もお洋服も飛ぶように売れていましたよ。



当日は、レディリカちゃんや初代リカちゃんのママ、洋裁店の展示も行いました。



お店の入り口でお客様をお迎えするリカちゃん




今回のメインのお洋服を着ているリカちゃん



2日間あるとゆっくり会場内を回れるし、お客様やディーラーさんと交流を深めることができて
いつも以上に楽しかったです。


詳しいレポートはまた明日。