LF大宮で買っちゃいました!

LF大宮のレポがまだですが、今日は先に当日買ったもののご報告^^


なんとなんと、初めてジェニーちゃんをお迎えしてしまいましたっ!!
あ〜、どきどき。
なんというか、帰国子女の方とお話するようなそんな気分。
ちょっとリカちゃんとは違う文化の香りが、ジェニーちゃんからはするのです。


とかなんとか思いつつ、さっそく自作のお洋服を着てもらうと・・・

あら、ジェニーちゃん、お嬢様っぽい。
そして、足が長っ。


リカちゃんのサイズで作ったものなので合うかなあと思っていたのですが、
スカート丈以外はフィットしてますね。



きりりとした都会のお嬢様って感じ。





リカちゃんが着ると少女のイメージなのにね。




試しにジェニーちゃんが着ていたお洋服を
リカちゃんに着せてみました。

あら、リカちゃん、素朴っ。
近所の女の子が、おサイフだけ持ってスーパーにお菓子買いに行く感じ。


やっぱ、リカちゃんとジェニーちゃんは、コンセプトが違うんだ・・・(当たり前)




あまりキレイな写真がないのですが、自ブースの写真も少しだけ
アップしておきます。










いつも通りのパステルカラーです。


私の作るお洋服のコンセプトは、しばらく変わらない、かな?