2012LF大宮〜展示篇

リトルファクトリー大宮から、一週間が経ちました。
時間が経つのって本当に早いわ。


今日は展示されていたお人形で、私のお気に入りをご紹介します。


まずは、

ルキコレクション-ロベリア




中でもこの2人がお気に入りです。






ボブカットの2人、かわいい〜。
次に買うなら、絶対ボブのお人形だな〜。



2012年度版サマーカジュアルモデルも気になりました。




一番好きなのはこの子。

ふわふわっとした髪で、ロングドレスが似合いそう。




ドレスでいいなと思ったのはこちらの6月の月間ドレス。

大きな襟で、ウエストがきゅっと締まったデザイン。かわいいです。
モデルはLF天神の先行ユリーシア。


お人形教室のスタンダードドレスが新しくなるということなので
それもチェック!


お人形教室とは、自分の好きなドレスやアクセサリーを
リカちゃんやジェニーちゃんと組み合わせて買うことができるコーナーです。
お人形も髪や顔立ちが少しづつ違っていて、選ぶのが楽しいです。


先日ブログにアップしたジェニーちゃんも、実はお人形教室の子なのです。

この時は、どの髪の色の子にするか、少し悩みました。


最初ひとりきりだったうちのリカちゃんも
お友達が徐々に増えて来ました。


8月のLF東京でも、お人形が欲しくなりそう^^;