2012LF大宮〜みんギャラ篇

今日こそLF大宮の写真をアップします!


まずはみんギャラ篇。


cherry pinkさんのブース






お菓子の差し入れ、ありがとうございました。




Couturier Blanc(クチュリエ ブラン)さん






みなさん、ネームプレート周りをかわいく飾っていらっしゃいます。
私も見習わなくっちゃ。




冬薔薇館さん










イベントの後、いっしょに駅まで帰って下さって
色々おしゃべりしました。
楽しかった〜。





g.h.s さん

今回、ブースがお隣同士でした。
仲良くしてくれてありがとうございました^^



雅楽 - gara - さん

いつもたくさんのお着物を用意していらっしゃいます。













材料のことや制作のことなど、ためになるお話を聞かせて下さいます。






ねずみの仕立てや さん










差し入れありがとうございました。


お客さまとおしゃべりするのも楽しいですが
ディーラー同士だとまた話が盛り上がるのです。
次のイベントでお会いするのが本当に待ち遠しいです。


あ、そうそう、今pichirikachanのHPを作っています。
少しだけお洋服の販売もする予定です。
準備が整ったら、またブログでお知らせします^^