「やっぱリカちゃんでしょ☆」に行ってきました1

オカダヤ新宿本店で開催されたリカちゃんのイベント
「やっぱリカちゃんでしょ☆」を見に行ってきました。


といっても、行ったのは2月23日だから、10日近く前のお話。
イベントも28日で終わってます・・・・


ああ、でもいいのよ、自分のための記録なんだから
写真をアップするわ。


まずは、生地館で行なわれていた、初代から4代目リカちゃんの展示。


初代リカちゃん





2代目リカちゃん
















3代目リカちゃん









4代目リカちゃん






各階段脇のウィンドウ内での展示だったので照明やら階段やら20%オフのポスターやら
私自身やらが、やたらと写真に写り込んでるのよね(汗


なんとか見るに耐えられる写真だけセレクトしました。


次回は、服飾館に展示されていた作家さんの作品を紹介します。