「やっぱリカちゃんでしょ☆」に行ってきました2

オカダヤ新宿本店で開催されたリカちゃんのイベント
「やっぱリカちゃんでしょ☆」に関する記事の続編です。


服飾館の階段脇には、OF作家さんとコラボリカちゃんの展示がされていました。


モリータさんの作品。







これ、すっごくいいな。





続いて、ジーネ・マーマさん












ジーネ・マーマさんらしいカラーですよね。ステキ。




ekさん

作りが細かくて素晴らしい!





L.P.C.さん







なんてカッコいいんだ!






関口妙子さん

彼女のドール服本「はじめてのドールコーディネイトレシピ」は
私も持っています。




この作家さんがわからないのです。
ご存知の方、教えて下さい。








かわいいっ。






そして、Baby Blue Eyesさん
パステルカラーのロマンティックなお洋服が好きな私の
ど真ん中にキテます。





















ああ、いいな〜、素敵だったな〜。
私も早く新作を作りたいな。


この展示を見た日に、試作品の生地を買ったのに
まだ取りかかっていないのです。


明日こそ作るぞ!