リトルファクトリー 4

最終回の今日は、リトファ東京の展示ドールをご紹介したいのですが・・・


なんと、今年のバレンタインコレクションのドレスを来たモデルの写真が1枚もない!
うっそ。あんなにかわいいドレスの写真を私は1枚も撮らなかったのかっ。
ディーラーをしていてバタバタしていたとはいえ、ホント悔やまれるぅ〜。


仕方ない。
気をとり直して、バレンタインコレクションのモデルドールの写真をどうぞ

おお、ドレスを着てなくても充分かわいい!



こちらの着物姿のドール達も壮観です。





















続いてパッケージコレクション。
1982~1988年の間に発売されたドール達の展示です。





















ピンぼけ連発でスミマセン!
パッケージにも時代を感じる楽しい展示でした。


去年の6月に仙台のリトファに出展したのを最後に
力尽きた感じで、しばらくドール服の製作から遠ざかってましたが
この東京のみんギャラで、製作意欲がメラメラと再燃!

4月のリトルファクトリー横浜にもぜひ出展したいわ。