リトルファクトリー東京に参加しました!

2012年2月12日、浜松町にある産業貿易センターで行なわれたリトルファクトリー東京に
みんギャラ・ディーラーとして参加しました。


あ〜〜〜、楽しかった〜〜〜。


も〜、ホントに楽しくて楽しくて、まだ夢から覚めてない感じです。


そんな私、pichirikachanのブース。


いつものようにパステルカラーのお店ですが・・・・

品物が少ない・・・



ちなみに手前のお洋服は、こんな感じ。





ブライスちゃんのお洋服も持って行きました。





今回、冬らしいアイテムをと思い、ピンクのショールを十数点作りました。

単品にしたり、セットにしたりして販売しました。



こちらは、お隣のdoll hapinaさんのブース。
ドール用の家具の展示をされていました。

椅子に座らせてもらっちゃいました。


椅子の背もたれもハートです。ラブリー。

私のお洋服と相性がぴったりですよね。




こちらは、反対側のお隣のMyStageさんのブース。



ここで販売されていた靴がかわいくてかわいくて
思わず2足も買ってしまいました。


うれしくて、会場ですぐに履かせたのはもちろん
家に帰ってからも、ずっとリビングの電話機の前に飾っています。



会場に飾ったとたん、これと同じお洋服が2着も売れたのは
靴のおかげに違いない!


両隣のディーラーさんとコラボができるなんて
あ〜、ホントに楽しかった。


まだまだ写真がありますが
続きはまた明日^^