リトルファクトリー東京 3

今日はみんギャラ的あたギャラさんのご紹介です。


まずは、さとるくん







たくさんのカラフルなリカちゃんに目を奪われます。





marineblue-skyblueさん







とってもミステリアスな雰囲気です。





続いて「ちっちゃな帝国」さん

わ、ピンぼけ!スミマセン。
それに、写真がこれ一枚しかない!
ディーラーで参加していると、ゆっくりフロアーが見られなくて
写真を撮るタイミングを逃したんだった・・・
すごく素敵な展示だったのに残念。


最後にLeo&Ruiさん

洗練されたオシャレな展示。
ああでも写真が・・・これだけ。悲し・・・


みなさん、コンセプトがしっかりしていて、
細部まで楽しめる展示ばかりでした。


次回はディーラー参加しても、ゆっくりじっくり見よっと。