リトルファクトリー東京 3

昨日も少し紹介しましたが、今日は、リトファ東京の
みんギャラディーラーさんをご紹介します。


おっと、その前に、拙ブースでお買い上げいただいた皆様、
お写真をお撮り下さった皆様、本当にありがとうございました!


まずは、仙台のリトファでもごいっしょしたdolce e amaroさん。

いつもながら、センスの良いディスプレイ。




男前なお姉様。その奥には、カッコいいリカちゃんが。





白い鹿さん、ステキ。




続いて、おひめさマートさん。


気品あふれるドレス達!




いつかこんなドレスを作れるようになりたいわ。




次は、ローズ・D・ファクトリーさん


ものすご〜く私好みのディスプレイです。




バラとベンチの組み合わせっていいなあ。




sum.さん

このリカちゃん、惹かれるわあ。




とても雰囲気のあるブースでした。







AYANOLICCAさん


ハンサムな男子達。




こたつのあしさん

住みたい!こんなところに住みたい!




g.h.sさん

このお洋服、とっても好きです。


写真を見ては、当日のことを思い出して
どっぷり夢の中に浸り込む私。
やばいやばい、仕事しなくちゃ、家事しなくちゃ!