リトルファクトリー東京2011/10/30に行って来ました!〜みんギャラ編〜

LF東京に行って来ました。


たくさん写真を撮ったので、数回に分けてアップします。
・・・といっても、暗くてピンぼけばっかりなのよね(悲


今日はみんギャラさんのブースを紹介します。



まずは、おひめさマートさん。


お〜、ゴージャス!





コンセプトは「18世紀末」なのだそうです。





一点一点、とても手が込んでいます。





こんなの私も作れたらな〜。





続いてCouturier Blanc (クチュリエブラン)さんのブース。


わ〜、こちらは王子さまだわ〜。





ドレスもすてき〜。





次は、ねずみの仕立てやさん。








こちらのお店で、ベレー帽を買いました。





看板もオシャレです。






dolce e amaroさん。
仙台のみんギャラでごいっしょしたディーラーさんです。
5ヶ月ぶりに会えてうれしかった〜。



どこから撮っても完璧なブース。



 

センス良いのだわ。





ボーイフレンドはカッコいいし・・・




リカちゃんもかわいい^^


ディーラーのステラさんが、焼き菓子をプレゼントして下さいました。
こちらが差し入れをしなくてはならないのに^^;
栗が入ってて美味しかったです。
ごちそうさまでした。


家に帰ってから、ねずみの仕立てやさんで買ったベレー帽と、
仙台LFの時にdolce e amaroさんで購入したメガネを組み合わせてみました。



甘くてカジュアルで、私はこんなコーデが好きなのです。
トップスはロプト二さんの作品です。





petit*melon プティ*メロンさん。



私が撮影するために、わざわざニットを着せて下さったのに
ピンぼけでごめんなさい。





ジェニーちゃんのお洋服セット。
あんまりかわいくてパチリ。









みにまきしまむさん。
キレイに撮れた写真がなくて1枚だけのご紹介です。

こういうクラシカルなお洋服ってツボだわ。






冬薔薇館さん。


かぼちゃ王国のかぼちゃ王子さま。
魔女姫にかぼちゃに変えられてしまうという面白い、いやいや、悲しい目に遭うのだそうな。
(by冬薔薇館さんのブログより)





このお洋服は買おうかずいぶん悩みました。





結局買ったのは、ローズ・D・ファクトリーさんのスカート。
裾の茶色い部分はサテンリボンなのです。素敵なアイディアだわ。
エストのレースも、バラの色も、ずばり私好みです。

花束は、プレゼントして下さいました。ありがとうございます!


悲しいことに、ローズさんのブースの写真はボケボケで
1枚もアップできません(泣


今回は18ディーラーさんが参加されたとのこと。
私も次回は出展したいです。