リトルファクトリー東京2011/10/30に行って来ました!〜みんギャラ的あたギャラ編〜

今日はみんギャラ的あたギャラのブースをご紹介します。


まずは、トヨカローナさん。



キレイなドール達。






どの子もそれぞれ個性があって楽しいです。






続いてLeo&Ruiさん



透明感のあるレイアウトです。






CKGさん


ハロウィンをイメージした迫力あるブースでした。
dolce e amaroのステラさんも参加していらっしゃいます。








このリカちゃん、たまらないです。かわいい^^



















かっこいいです。





猫の巻さん








ジュディ、かわい過ぎ^^






おしまいは、さとるくん。



お人形教室のリカちゃん達。圧巻です。











髪の色もお洋服もカラフルです。



以上、5組のみんギャラ的あたギャラのブースをご紹介しました。


もっと色んな角度から撮りたかったのですが、どのブースも人がいっぱいで・・・

とっても見応えのある展示ばかりでした。


ご参加の皆様、素晴らしい展示をありがとうございました!