ginaでお食事

昨日、本厚木にあるロックンロールダイナーginaに行って来ました。




店外も店内もアメリカだ〜。




















楽しくて、たくさん写真を撮っちゃいました。




細かいところまでアメリカです!




料理ももちろんアメリカン。


ビッグサイズのチーズハンバーガー。
お肉がジューシー!パンは外側がカリカリでおいしかった。





コーラとアップルジンジャー。
レトロなラジオ風ティッシュボックスも素敵。





ガーリックミートソースのパスタ。

これすごく美味しかった!また食べたい!


あと、大根サラダも食べました(いきなり和風、しかも割り箸で食べちゃった)


前日が私のお誕生日だったので、こんなサービスをしていただいちゃいました。

うれしいよ〜。歳取ってよかった。
ありがとうございました^^


心残りといえば、風邪を引いていてビールが飲めなかったこと。
次回はバトワイザーをいっぱい飲んで、お店の常連さんと絡みたいものだわ。





おうちでお留守番してたイギーちゃん。

スネてこんな顔になってました。
・・・うそうそ。この写真は6月に撮ったものです。
4ヶ月もブログをサボってたのね(汗
またぼちぼち更新します。