公園にいるイギー

今日は動画をご紹介します。

一週間ほど前の暖かな午後、イギーと散歩に出かけた時の映像です。
なんと初めて自分で撮影して編集して音楽とナレーションも付けてみました。


さっそくYou Tubeにアップしたのですが画質が悪くてがっかり。
こんなに画質を下げないとWebでは見られないものなのでしょうか。


ともあれ、イギーが桜の咲く公園に出かけています。ご覧下さい。

この公園の桜は、ピンクのが河津桜、白っぽい方は玉縄桜という名前で
この時期満開を迎え、とても美しかったです。




今日は別の公園にお散歩に行きました。
そちらは写真でご覧下さい。



今日行った公園は、階段を上ったところにあります。





公園に来た人達を見つめるイギー。
土曜日とあって親子連れや子供達が遊びに来ていてにぎやかでした。





いっしょに遊びたそうです。





人々から少し離れたところでリードを伸ばし
ある程度自由に歩き回れるようにしてやったのですが
私のそばにお座りして動こうとしません。
あまり行き慣れていない公園だったから不安だったのかな。



動画に登場した桜の公園も写真の公園も家から歩いて行ける距離にあります。
どれも小さな公園ですが、散歩できる公園が多いのはうれしいことです。