イギー、ホームセンターに行く

お天気がいいのでお散歩がてらホームセンターに行きました。
歩くと50分ほどの距離です。




正面の階段のところに咲いているのはコブシ。





長い道のりなのでお花を観ながらぶらぶら歩きです。





いつもお散歩の時に寄るわんちゃんにもごあいさつ。
イギー「これからホームセンターに行くんだよ」




イギーは新しいワンピースでおめかししていたのですが、風が強くてこんなふうに・・・・



旦那さんはマリリンモンローみたいだと言い
私はクジャクみたいだと思いました。





ちょっと恥ずかしかったね。




やっとホームセンターの前までやって来ました。



そこにはこんな洒落たベンチが置いてあります。





本の上に鎮座ましますネコさん。
マフラーをしています。





裏側にはおじさんが座っています。
タバコを吸う代わりに楽器を吹こう!・・・というメッセージかしら。





ホームセンターの園芸コーナー。
カートに載せられておブスな顔をしているイギー。





イギー「早く買い物を済ませてよね」




1時間半ほどお買い物をして
ホームセンターの前にある広い芝生で
屋台の焼き鳥を食べて帰りました。


この焼き鳥がすごくおいしくて、来る度に食べるのが楽しみなのです。





帰り道もお花を観ながら歩きました。



楽しかったけど往復歩いたのはかなり疲れました。
ダイエットになったかな。