白馬讃歌と蘭展の写真

今日は観光地として名高い白馬村についてのボイスです。
http://voon.jp/a/cast/?id=7i3ww9co6o9u0e9o&c=4&t=1

この原稿、10年以上前に旅行会社のパンフレットの文章をアレンジして作ったものです。
すごく気に入っていたのにボイスサンプルの原稿としてはやや長いので
録音したのは初めてなんですよね。


最近、真面目な内容が続いていますな。




続いて2月に東京ドームで行われた蘭展の写真をご覧下さい。






この花のアップが・・・




この花です。










これは絶滅危惧種なんですって。




花びらに模様が描いてありますね。




最後はイギーちゃんです。

電車でお出かけする時に使うペットキャリーの中にいます。
最初のうちは入るのを嫌がって、出かけられなくなってしまったこともありましたが
今ではすっかり慣れて居心地良さそうにしています。