ハッピー・バースデー

今日はイギーの三歳の誕生日です。





今まで特別に何かをしたことはないのですが
今年はちょっと気合いを入れて・・・



ワンピースを買いました。






しかし、背中がかゆいのか・・・





仰向けになってゴロゴロしています。





まだゴロゴロ。





もう犬だかなんだかわかんない状態です。



お祝いのケーキとおやつも買いました。




生クリームが載ってて美味しそうなケーキです。





以前、ブライダルの司会をした時にいただいたキャンドルに灯を点したら
なかなかいい感じです。



ケーキを半分に切ってあげてみると・・・




初めての大きなケーキにどこから食べていいのか迷うイギー




でもそれはほんの一瞬で、次の瞬間にはもうガツガツ食べていました。




食べ終わった後はすぐにおネム




来年もいっしょに誕生日が迎えられますように・・・