アイ・ドールvol.38 その1

7月21日に東京で行われたアイ・ドールのコレクションブースに出展しました。
本当はディーラーブースに申し込むつもりだったのですが、
間違えちゃったのさ、あはは。


コレクションブースというのは、自慢のドールを展示して写真撮影を楽しむスペースです。

そこで私も、友人から譲り受けた自慢のレディリカちゃん達を展示することにしました。


どうぞどうぞ、ご遠慮なく見て下さい。


右から見たところも




左から見たところも




俯瞰もありますよ〜〜。




もちろん、ドールのアップも。

左から、アヤ、レディリカ、ジュンの「花のトリオ」




マダ〜ムな雰囲気の初代リカちゃんのママ。



ママは実はマグネットシューズ履いてるんですけどね。




4代目リカちゃん2人と、それを後ろから見守るマー坊。



マー坊は実は裸足なんですけどね^^;




お隣のブースから遊びに来てくれたドールさん達。





イェイ!


この日は、レディリカちゃんを譲ってくれた友人が
たまたま東京に来ていて、ブースに顔を出してくれました。
私が他のブースを見に行っている間、お留守番もしてくれました。
ありがとうございました^^


では、私が気になったコレクションブースのドール達のお写真をご覧ください。
























角度を変えて撮ると、また少し違った表情を見せてくれるところも
ドールの大きな魅力ですね。


それにしても私って、やっぱりふりふりひらひらなお洋服を着た
少女っぽい清楚なお人形が好きなのね。
なんかこうして撮った写真を見ると再確認できるわ。


明日はディーラーブースの写真をご紹介します!