アイ・ドールvol.38 その2

7月21日に東京で行われたアイ・ドールのディーラーブースの写真をご紹介します。


といっても、当日は終了間際に駆け足で会場内を回ったので
全ブースを見られず、写真もあまり撮れなかったのであった・・・


名前が不明なディーラーさんもありますが、お許し下さいね。


まずはコルクネコさんのブース






夏らしい!かわいい!
こういう水着、私も作れたらいいな〜。




ciroxさん

こういう色使いも実は好きなのです。




LF大宮でお隣同士だったnatural leavesさん





相変わらず素敵なブースです。
時間がなくてあまりおしゃべりできず残念でした。
お品物も買えなかったし?><




妖精みたいなお人形さん達がいたブース








中国のディーラーさんのようです。




こちらのブースもかわいらしくて、たくさんお写真を撮らせていただきました。








メルヘンです〜。



最後にワンダのお洋服を販売していらっしゃる方のブースを。

私、ワンダ大好きなのです。
こんなふうにカラフルでちょっとレトロなお洋服を着せても似合うし
ピンクのワンダにはレースがいっぱいついた可愛いワンピースを着せたいな〜って思います。
いつかはワンダをお迎えしたいです。


皆さんステキにディスプレイされていますよね〜。


私は次回はLF東京のみんギャラに出展します。
アイドールでお披露目したレディリカちゃん達を連れて行くつもりです。
2日間ありますからね。たくさんの方に見てもらえたらいいな。


また告示しますね。