買った本と借りた本

8月のリトルファクトリーに出展するお洋服のお勉強のために
本を利用することにしました。


こちらは買った本

やっぱりpichirikachanの源は中原淳一さんの画って気がする。
1ページ1ページ穴の開くほど見つめて、デザインを頭に浸透させています。


図書館で借りた本はこちら

やっぱり中原淳一さん。
私の場合、図書館で借りられるものはまず借りてみて、
いいなと思ったらアマゾンで買うというパターンが多いです。


こちらも図書館で借りました。

お洋服の作り方が載っている本、3種類
どれも素敵ですが、一番右側のコルセットの本は、すごくかわいい♡
ブライスちゃんに着せたいコーデがいっぱい載ってます。
これはアマゾンで買いかな〜。


今、伊坂幸太郎吉本ばななの本も読んでます。
洋裁の本だけでなく小説も画集も大好き。