100円ショップと300円ショップで買ったもの

チャック付ビニール袋を買おうと立ち寄った100円ショップで
ついつい買ってしまいました。


レターセットと柄入りの折り紙(右手の2つ)

どちらもドールのお洋服を袋詰にするのに必要なので
気に入ったものを見かけた時に買うことにしています。


しかし、最近の折り紙ってかわいいよね〜。
折り鶴にしてもかわいいだろうな。


後日300円ショップでもかわいいものを発見!買ってしまいました。

ペーパーマルチスタンド

私はハサミや定規など洋裁道具を整理するのに使うことにしました。
おかげでデスク周りがすっきりしました。


その他、キッチンで使うクロスや手袋を購入


この300円ショップ、めちゃめちゃかわいいのよ〜。
よかったらサイトも見てみて!
CouCouhttp://www.coucou.co.jp/

通販もやってるみたいです。


私好みのパステル系、お花系のグッズがこんなに安く買えるなんて!
幸せなことです。